愛とお金の循環コース

愛ってなんでしょうか。
お金ってなんでしょうか。

その二つは、見えるもの、見えないものという違いがありながらも、
「この世界を生きていく上でなくてはならないもの」
と思われている点で、同じかもしれません。

愛とお金の循環コースでは、この二つを
純粋なエネルギーとして捉えて
それらが、人のエネルギーポイントである
チャクラや感情・感覚と、どのように関わっているかを心と身体で理解し
二つのエネルギーの循環をフルに起こしていきます。

人には、肉体という物質的ボディと
エネルギーというスピリチュアルボディがあります。

真の意味で健康であるためには、
肉体は当然のことながら
スピリチュアルボディの健康も必要不可欠です。

愛にもお金にも、人が勝手につけた「思い込み」を外していって
純粋なエネルギーとして、理解・体感してみましょう。

そうすることで、あなたの人生はさらに豊かに喜びに満ちたものになるでしょう!


|ワーク詳細

・お金とチャクラ〜物質レベルのお金とエネルギーレベルお金
・チャクラで感じるお金のエネルギー
・チャクラモーション〜お金と愛のライン作り
・お金と自分〜記憶のアンカー
・オープン・ザ・ゲイト〜愛と豊かさの中へ
・無限の豊かさにアクセスする『宇宙銀行』口座開設手続き

※プログラムは変更となる可能性があります。
※その他休憩や、シェアリングタイムを含みます
※おやつを少しご用意しています

《ワーク参加者に以下の特典があります》
その1:イーシャによるA4用紙約1枚のチャネリングメッセージ付き
その2:あいこによるワークをさらに浸透させるための遠隔エネルギー統合ヒーリング付き


|ワークの目的

・お金のブロックを最大限に外す
・受け取ることを自分自身に許し、豊かさを循環させる
・お金と愛について心と身体で理解を深める
・お金と愛の循環について、現実化を引き起こす
・心と身体のエネルギーをダイナミックに動かすことで、受け取る器を最大限に広げる


|こんな人におすすめです

・パートナーが欲しい
・パートナーシップを充実させたい
・現在の収入をアップさせたい
・好きな仕事でお金を稼ぎたい
・精神的にも物質的にも満たされたい
・豊かで喜びに満ちた人生を創造したい


|お申し込み詳細

最新の情報をイベント&ワークショップでご確認ください。

お申し込み:下記を明記の上、rainbowjuku⭐︎gmail.comまでお申し込みください。
*メールアドレスの⭐︎を@に変更してください。


・お名前(ふりがな)
・当日連絡先
・生年月日(特典1&2を受け取るために必要です)
・現住所(特典1&2を受け取るために必要です)
・どこでこのワークについて知りましたか。ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。

広告