魂の望みがどんどん叶う〜7色の車輪ワーク

あなたは、自分の魂の望みを知っていますか?

また、それを、生きていますか?

それは、良い人であったり、社会的に成功することではなく、魂の望みを生きているとき、私たちは、根拠のない確信とともに、自分の人生を生きています。

魂の望みは、私たちの恐れや不安に隠されて、とても深いところに眠っています。

7色の車輪のワークでは、毎回テーマを変え、違う角度から、深いところに眠る魂の望みにアクセスし、眠ったままのエネルギーを回転させるとてもパワフルなワークです。

用意された質問に答えたり、絵を描いたり、話をしたりしながら、楽しみながら、自分自身の深い場所に触れることができます。

ワークを進めながら、こんなにも、探求するって楽しんだ、そして、こんなにもシンプルなことだったんだって、きっとわかると思います。

このワークを受けて、回り出した車輪のエネルギーが、あなたをどんな世界に連れて行ってくれるでしょうか。

7色の車輪ワークは、あなたの世界をまだ見たことのないような七色に輝かせ、望む世界を現実化するためにとても有効なワークです。

|ワーク詳細

・チャクラ〜体の中の7色のエネルギーについて理解する
・7色の車輪ワーク
1.Life Wheel〜言語化のステージ
2.Inner Wheel〜癒しのステージ
3.Divine Wheel〜創造性のステージ
・シェアリングタイム

※プログラムは変更となる可能性があります。
※その他休憩や、シェアリングタイムを含みます


|ワークの目的

・隠れた場所にある魂の望みを知る
・恐れや不安を越えていく
・眠ったままのエネルギーを回転させる
・人生を変化させる波を起こす
・現実化を引き起こす


|こんな人におすすめです

・好きなことを仕事にしたいが、好きなことがわからない
・やりたいことがたくさんありすぎて、何をしたらいいのかわからない
・なかなか現実が変化しない
・ひらめきはたくさんあるが、アイデアが形にならない
・豊かで喜びに満ちた人生を創造したい


|お申し込み詳細

最新の情報をイベント&ワークショップでご確認ください。

お申し込み:下記を明記の上、rainbowjuku⭐︎gmail.comまでお申し込みください。
*メールアドレスの⭐︎を@に変更してください。


・お名前(ふりがな)
・当日連絡先
・どこでこのワークについて知りましたか。ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。

 

広告