4/22(金)愛とお金の循環コース

チャクラとは、サンスクリット語で車輪という意味があり
人体には基本的には、7つのチャクラがあると言われています。
(厳密に言うとさらに数は増えます。)

昨今パワースポットが大人気ですが、
本来、パワースポットは、
私たちの身体の中にチャクラとして存在しています。

それぞれのチャクラがそれぞれの意味を持ち、
私たちの生命の維持を助け、
魂の成長のために機能し続けています。

今回は、そのチャクラが持つ性質に沿って、
愛とお金について学びを深めます。

なぜなら、愛もお金も、
本来は、豊かさや喜びとつながる
純粋なエネルギーだからです。

真の健康や喜びとは
肉体的であることはもちろん
エネルギー体としてのスピリチュアルボディとも関わっています。

愛もお金も、この世界における物質的な要素とだけ関わっているのではなく
スピリチュアルな世界とつながっているのです。

ワークでは、実際に、自分自身のチャクラの情報を、
理解とヒーリングによって整えていきますので、
その効果は絶大で、まさに、お金と愛の循環を、
エネルギーとして私たちの内側に生じさせることができます。

心と身体をフル回転させる「愛とお金の循環コース」は、
他ではなかなか味わえないとても濃密なワークです。

心と身体、感覚とリアリティの両輪が、
私たちの現実の変容を促してくれます。


《ワークについて》
・お金とチャクラ〜物質レベルのお金とエネルギーレベルお金
・無限の豊かさにアクセスする『宇宙銀行』口座開設手続き
・チャクラで感じるお金のエネルギー
・チャクラモーション〜お金と愛のライン作り
・お金と自分〜記憶のアンカー
・オープン・ザ・ゲイト〜愛と豊かさの中へ
※プログラムは変更となる可能性があります。
※その他休憩や、シェアリングタイムを含みます
※おやつを少しご用意しています


《ワーク参加者に以下の特典があります》
その1:イーシャによるA4用紙約1枚のチャネリングメッセージ付き
その2:あいこによるワークをさらに浸透させるための遠隔エネルギー統合ヒーリング付き


《ワークの目的》
・お金のブロックを最大限に外す
・受け取ることを自分自身に許し、豊かさを循環させる
・お金と愛について心と身体で理解を深める
・お金と愛の循環について、現実化を引き起こす
・心と身体のエネルギーをダイナミックに動かすことで、受け取る器を最大限に広げる


《レインボーソウル塾とは》
身体と心のスペシャリスト、あいことイーシャのコンビによる、本気でヒーリングを学びたい人のための、レインボーソウル塾が帰ってきました!

あいこのエナジーヒーリングマッサージは、「気持ちいい」のその先にある、ヒーリングとしての効果が高く、現実化を促進するワークとしてファンが多く、現在は、エンパシーセラピスト養成講座にも力を入れています。チャネラーでヒーラーのイーシャは、自らがタオや女性性、また、秘教というスピリチュアルな学びを続けながら、起業家やセラピストのクライアントに向けて、実践的なワークを提供し、現実の変化をサポートし続けてきました。

ボディと心という、全く異なる専門分野にありながら、あいことイーシャの二人には、「現実化」というワークにおける一つの共通点があります。

そんな二人のリードによって、「気持ちいい」「なんだか楽になった」・・・の先にある、本当の変容を目指した、本気で人生を変えたい人のためのワークを、レインボーソウル塾は提供し続けます。


《詳細》
参加費:15,000円/塾再参加:13,000円
4/7無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワークとのセット割価格:19,000円(初参加)/17,000円(塾再参加)
日時:4月22日(金)open 12:15 start 12:30 finish 16:30
会場:本郷台駅(JR根岸線)徒歩すぐ ※お申し込みの方に会場の詳細をお伝えいたします。


《お申し込み》
下記を明記の上、rainbowjuku⭐︎gmail.comまで、お申し込みください。
*メールアドレスの⭐︎を@に変えてください。

記)
・お名前(ふりがな)
・当日連絡先
・生年月日(特典1&2を受け取るために必要です)
・現住所(特典1&2を受け取るために必要です)
・どこでこのワークについて知りましたか。ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。

 

広告

レインボーソウル☆塾体感記~宇宙までの旅

Kさま(女性)より

イーシャさん☆

先日はありがとうございました!!

自分のチャクラをしっかり感じ、強い気が体中にめぐり宇宙までの旅までした、盛りだくさん1日でした♪

以前、護身用と必要な人の癒しになればと、霊気の一段階は習得したのですが、おかげ様でへなちょこだった気がしっかりしたみたいで、Cさんの足を少し癒してあげられたようです♪♪♪

来年はイーシャさんに
直接色々みていただきたいので、よろしくお願いします!!

Love

自らの魂が、地上に生を受ける時交わした誓約書のようなもの・・・

Sさま(女性)より

先日の、レインボーソウル☆塾での体験です。

始めに、会場と自分の体について、みんなで浄化とチャネリングのワークを行いました。

会場のチャネリングをしているとき、自分のハートの後ろ側にも、小さな黒い塊のようなものが見えましたが、その時はなんだか分からず、あまりよい気持ちはしなかったので、あえて口には出しませんでした。

その後、レインボークレンジングという浄化ワークを教わった時、再びハートの裏のあたりに小さな黒い塊が見えたので、これを浄化しようと、ひとつひとつワークを行って行きました。

青い色、赤い色、白い色、黄色、黒い色、と浄化を試みましたが、なかなかその黒い塊は消えません。

ピンク色での浄化が巡ってきた時に、ふと、その小さな黒い塊を両腕で抱き締めてみようと思いました。その塊は、それが何であるかも分からない位、ぐちゃぐちゃに丸まっているようでした。さらに抱き締めていると、突然その黒い塊がするすると開いて、何も書かれていない、真っ白な一枚の紙になりました。びっくりしていると、今度は、その紙が、天空に舞い上がり、ひらひらひらひら~と吸い込まれて行きました。。

一体、その紙は何だったのでしょう。何か書かれていたのでしょうか?もしかしたら、自らの魂が、地上に生を受ける時交わした誓約書のようなものであったかもしれませんし、違うものだったもしれません。

でも、その紙が空に吸い込まれて行くのを見届けたあと、自然に胸の底から深い安堵のような、切ないような涙がこぼれてきました。
本当に、今まで感じた事のない、深い浄化の体験でした。

その後、レインボーチャクラの浄化ヒーリングをペアで行いました。

一緒に行ったPさんとの愛に溢れた体験、忘れることができません。最後、お互いがお互いの鏡になり、お互いを抱きしめ合っていました。Pさんから強い愛の波動が伝わってきて、それが、私を愛の源泉に立ち返らせてくれたようです。ここ数年のハードな経験で愛が閉ざされてしまっていた私の。

そして、おそらく、お互いが、ちょうど今までの人生、経験を振り返り、抱きしめるような時期だったのではないかと思っています。

Pさんが最後のシェアリングの時に、私のことを、「今日私にとって必要だった人」と言ってくれましたが、私にとっても彼女のソウルがこの日絶対に必要であったと、心の底から思います。

この日の参加は、体験を振り返ってみると、自分のソウルにとっては、何かの「完了」の儀式でもあったのではないかと思わざるを得ません。
参加させて頂き、本当にありがとうございました。心から信頼のおける、二人のあたたかいヒーラーに感謝します。そして、一緒に参加していた方々にも。皆のエネルギーが混ざり合ってこのような素晴らしい体験ができたのだと思います。

・・・口からずっと黒いもや状の物を吐き続けている夢をみていた。

Cさま(60代/女性)より

「レインボーソウル塾 2月7日を終えて! ドルフィンおばちゃん」
ダンスヒーリング、第2チャクラを感じ動くところまでは、体が喜び、躍動し、あたたかなエネルギーに満たされとても気持ちよく動けた。

第3チャクラのあたりから、腰と左膝(40年以上前の右傷)が痛み出し、足が動かなくなった。

前回とくらべ、場(部屋?)の空気は重く感じられ、あまり心地よくなかった。

レンボークレンジング→カラーを流す時、具体的なイメージを利用したことによって、浄化される自己を実感した。

骨盤リリースが始まる頃、実は頭痛がして(めったに普通しない)気持ち悪くなり、直感で部屋を出た。

駅につく頃は、雨(強い治療をしており、風邪ひけない)、タクシーも使い、ぬれずに帰宅できた。

7日夜、頭重くて、ねていても、めざめているような状況、左膝、腰痛む、口からずっと黒いもや状の物を吐き続けている夢をみていた。

8日午後2時頃、突然腹痛、大量の下痢をした(食あたりになるような食品は摂取していない)

その後、気分の悪さがケロっとなおる。
右膝の痛みはまだ少し残っていたため、
寒さのせいもあるかもと、長い風呂で温めるようにした。
痛み止めは服用せず、浄化作用であれば、出すべきと感じたからだ。

前回と比べて、あの場の空気は、何故か自分には、重く感じられて
同じ場所とは思えなかった。

ペアワークに関しては、何人かの人の気が集まって一緒にするワーク。
グループの力はすごく、ペアーワークは素晴らしいと思う。

次回は自身の膝の状態もあるため、折りたたみの木の椅子があることを思い出し、それを持参してペアーワークに参加しようと考えている。

今まで、10年以上本などでスピリチュアルを学んできたが、
体感するってことをしていなかった。
これから肌で感じていきたい。

今回のワークで、浄化の必要性を再認識し、塾には可能な限り全部参加したい。
出来事を俯瞰してみている自分がいた。

「これは純粋な愛の証なんですよ。受け取って下さい」・・・と

Hさま(30代男性)より

イーシャさん、愛子さん

先週はありがとうございました。
とても濃密な時間を企画して下さった事感謝しております。

愛子さんのエサレンマッサージは初めて受けたのですが、愛子さんはとてもピンポイントで僕の体を解っておられる、
感じておられるというのがビシビシ伝わってきました。
こんなマッサージは初めてでした( ゜Д゜)

そのピンポイントで触られる場所は、初め軽い痛みは伴うものの、徐々にとても気持ちよくなって、やがて程よい痛気持ちよさで眠ってしまいそうでした。
でも、眠れないように、また違うポイントをピンポイントで痛い位ズイッとやられる(笑)
寝たいけど寝れないマッサージでした(笑)

今回は少しストイックモードと仰っておられたので個人的には大満足です( ̄▽ ̄)
最終的に探して頂いた右下腹部の「ボス」は、今回はくすぐったいと触れずに逃げてしまいましたので、
また違う機会に是非またじっくりいじめて、、、いや、癒して頂きたいなぁと思っています。

愛子さんのエネルギッシュで優しい人柄にも魅了され、楽しいひと時でした。
ま た是非是非ご縁を頂けたらと思っております!
ありがとうございました。

またイーシャさんの先回のセッションでとても興味深く、また僕自身とても嬉しく、感動したのが、
自分の浄化の際にガイドさん(?)が僕の体から出したものをハートの形にして天に奉納して下さった様子をお伺いした事です。

「これは純粋な愛の証なんですよ。受け取って下さい」・・・と。

今まで浄化と言うものが、不要なもの、不浄なものという意識だけしか無かったのですか、
これからは少し違った観点でそうした浄化というものの本質を見る一つのヒントを頂いた気がします。

自分の事だけでなく、全ての方々の浄化に関しても、、、それは本当に「愛」なんだなぁと。

そして、宇宙の中で不要なもの、不浄なものなど本当は無いのかもしれないなぁと、なんだか後になって感動しました。
変な話ですが、帰ってから自分の排泄物さえも何だか愛おしいような、、、(笑)

また、呼吸を意識的にする時に、吐く息と共に自分の不要なもの、不浄なものを吐き出すイメージだったのが、
今はそれをハート型にして出すようにしてみました。

呼吸というのはもしかしたら色々な色付けが自由に出来て、
それがダイレクトに心身に影響を及ぼすのかな?とふと思ったりもしました。

ハイヤーセルフとの繋がりも生活の中でもっと取り入れていこうと思っています。
いまだに、夜中ふと目覚めて何かのひらめき、答え、メッセージを頂く事の方が多く、
自分から意識を向けると口数少ない感じになってしまうのですが(^-^;

長々と書かせて頂きましたが、お二人のセッションで心身ともにケアをして、
そして変化変容の為にお二人の力、経験を頂きながら体感していく事の素晴らしさを感じました。

今までは、「自力」で、、、という思いが強かったように感じますが、
これからはもっともっと沢山の方の愛のエネルギーを様々な形で頂き、
そして自分もその循 環をもっと強めていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

またお二人にお会いできる時を楽しみにしています!

一つずつ、みていくうちに、一つがほぐれて、私の柱が一回り太くなる・・・

Yさま(40代女性)より

先週はありがとうございました。

参加させていただくにあたって、私からの具体的な要望はなく、
お会いしてセッションの内容を決めたいと思っていました。

愛子さんには全身をまかせる気持ちで、詰まった何かを流してもらったようです。
途中心地よい眠りに入ってたみたいで随分と体が楽になりました。

でも、下っ腹の深いところに芯が残っててなかなか取れない、
今まで培ったものが、そう簡単にはほぐれるものではないけれど、
ほぐれた時は、自分の最大限の力が発揮されると感じると言ってもらえました。

そう!
今まで私にはどうしようもできないけれど、出したいものを出し切れない何かを感じていました。

運動するには柔らかく、瞬時に締まる筋肉というものが理想だけど、私は常に固まりの芯があるような状態があり、瞬時には力が出し切れないというもの。

なんとかしてほぐしたいです!p(^_^)q

その後、イーシャさんには愛子さんの話を伝えたら、まさに第2チャクラはインナーチャイルドだと聞かされました!

何か目の前に問題が見えているわけではないけれど、自分自身の探求には

忘れてしまっている、
気付かないでいる、
見て見ぬフリをして感じなくしてきた、
私の内面を紐解いていく必要があると、

ここのところの私は感じています。

一つずつ一つずつ、みていくうちに、一つがほぐれて、私の柱が一回り太くなる、そんなことをしていきたいです。

でも、イーシャさんから忠告がありました。

インナーチャイルドの癒しの旅では
みたくないとか、気持ちが落ちるときも、やってくるかもしれない、と。

確かに>_< でも私は覚悟してます ( ̄^ ̄)ゞ 今回はインナーチャイルドワークで問いかけに対して感じるままを声に出して表に出していく作業をしましたが、 時間もないところで、やや途中で終わってしまった感じがしました。 一人では進めていくのに難しいとも思えています。 是非、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m ゆったりと心と体を癒す理想的なセッションでした*(^o^)/* ありがとうございましたm(_ _)m

身体も心も「ゼロに戻る」ような時間・・・

A様(女性/20代)より

こんにちは。
先日お世話になりましたAと申します。

あの後からずっと眠たくて眠たくて、メールを打つ気力がなくて御礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

先日はとても貴重な体験をありがとうございました。
身体も心も「ゼロに戻る」ような時間を過ごすことができました。

ボディマッサージでは、痛いところをピンポイントで探し当てて癒していただいたので
身体が喜びのあまり?涙が自然と出てきてびっくりでした。感情はなかったのに不思議です。
普段たまにマッサージに行きますが、ここまでピンポイントでマッサージして手から温かいエネルギーをいただけたのは初めてです。
また、あまり意識化されていない深いところで気にかけていた身体の部分も察知してアドバイスいただけたので
驚きましたが、言っていただいたことで意識化してその部分を大切にしていこうと思いました。

ヒーリングセッションでも、ボディでアドバイスいただいたことを主に見ていくと意外な過去世が出てきて
そこを癒すことでさらに自分自身がキラキラとパワーアップできた気がします。
自分が求めているものと現代人とのズレは、ここに起因していたのかと腑に落ちました。

そのズレを理解できただけでも、迷わず、そして自分を責めずに、
これから自分が突き進んでいきたい方向性が見えたと思います。
諦めて割り切るか、染めていくか・・・
何かを通して多くの人間に取り戻させるのもいいですよね(笑)

これからももっともっと愛に満ちた人生経験を積みたいと思います。

余談ですが、賢い女性2人が一緒に働くと、
こんなにも気のいい時間が流れるんだなと感嘆してしまいました。
気を遣いすぎないところも素敵だし、女性性のいいよいいよ〜の雰囲気が
楽でとても居心地がよかったです。
世間では女同士の戦いがドラマなどでも描かれますし、実際問題としてあると思いますが、
こんな女性社会だったらもっと世界も和やかに平和になるのに〜と思いました。
それにそんな母性ある社会が普通であったら、
男性も安心してもっと伸び伸びできて、アゲられるのに〜なんて思います。
って、、やっぱり私は男性を喜ばすことをしたいんですね(笑)自然と考えがそちらに・・・

素敵な時間をありがとうございました♡