6/13(月)箱根九頭龍神社例大祭ツアー

aikoandishaあいこ&イーシャと一緒に、箱根九頭龍神社で行われる年に一度の例祭に行きませんか?
関東だけにとどまらず、西日本からも
この日の為のツアーがあるほど。
去年は龍のエネルギーを感じましたよ!!
現地集合、現地解散。
参加費はありません。
みんなで、九頭龍神社のパワーに触れられること、楽しみにしています!

日時:6/13(月)am7:00〜

参加費:無料 ※現地での御祈願料2000〜円(船代込み)のみかかります。
バス料金:1500円(小田原ー元箱根)
《スケジュール》
7:00 JR小田原駅改札待ち合わせ
7:30〜受付開始
10:00〜開始
お申し込み
rainbowjuku@gmail.com
広告

5/30(月)Monthlyミニ講座「女性性と男性性」

painting-63186_1280

日時:5/30(月)13:00-15:30
場所:Extream Youセッションルーム(JR根岸線本郷台駅徒歩10分)*お申し込みの方に詳細をお送りいたします。
参加費:3,000円

[詳細]

今話題の女性性ってなんでしょう?そして男性性って何?

女性らしさ、男性らしさとは、時代によって歪められ、私たちは、本来の女性性や男性性について間違った思い込みを持っています。

真の女性性、男性性の理解なしに、自分自身に立ち返ることはできません。

陰陽の理解とともに、女性性、男性性について、理解を深めていきます。

1456321695995

山本愛子のナビゲートにより、ご自分の体から女性性(陰)と男性性(陽)を感じていき、新しい身体感覚が目覚めることでしょう!

美味しいお菓子と、ハーブティをいただきながら、あいこ&イーシャと過ごす、午後の豊かな時間を、ぜひ、ご一緒しましょう。

 

 

 

IMG_20150108_104420

|こんな人におすすめです

・女性らしさ、男性らしさについての悩みを抱えている
・セクシャリティについて理解を深めたい
・初心者でも楽しめるスピリチュアルワークを体験したい
・自分らしくありたい
・身体で感じてみたい

|お申し込み詳細

下記を明記の上、rainbowjuku⭐︎gmail.comまでお申し込みください。
*メールアドレスの⭐︎を@に変更してください。

記)
・お名前(ふりがな)
・当日連絡先
・どこでこのワークについて知りましたか。ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。

【ご感想】お金に対する感覚が全く別?!

〜〜無限の豊かさ『宇宙銀行』にアクセスする

7色の車輪ワーク《第2チャクラ編》の感想〜

IMG_5997

 

【好きな内容・印象に残ったことは?】

 

☆車輪のワークのシェアがとても

面白かったです!

お金に対する一人一人の感覚が

全く別で、他のシェアを聞かせて

頂く事が刺激になりました。

(T.Hさま 男性より)
 

☆全て (J. K さま 女性より)
 

☆チャクラの絵を描いたのが新鮮で楽しかった!

お金について豊かさについて感じることを

絵として見られるのはおもしろいです。

また時間をあけてやりたい。

(Y.Aさま 男性より)

 

***

 

レインボーソウルのあいこです。

今回は第2チャクラの座学ワーク

でした(^^)

 

クリエィティブに〜クリエィティブに〜

”こうしなければいけない!”

”綺麗にうまく描いていかなければいけない!”…

そんな固定概念を超え、

自由〜開放〜無限の可能性へ〜。

 

動く動く意識エネルギー!!!

それに伴いボディエネルギーも動く動く〜

滞りが見える、浮き彫りにされる♪

 

浮き彫りにされた鬱滞エネルギーは、

逃がしません!!(←これは私担当)

 

それぞれがそれぞれに動かす自らの車輪が、

最後にはみんなのエネルギーが

合わさった大きな1つの車輪エネルギーになる〜

そんななんとも不思議な感覚でした。

 

そして、最後にイーシャによる

宇宙バンクにしっかりと第2チャクラを

中心につながるクリエィティブな瞑想〜

 

全てが終了した時、

深いところで感動を覚えました♡

 

参加者の皆さま、お疲れ様でした(^^)

IMG_6002

レインボーソウル塾 イーシャ&あいこ

 

*今後の注目イベント
《満員御礼》5/9&13癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間
Extream Youサロンスペース(JR根岸線本郷台駅より徒歩10分)
詳細⇨ http://u0u0.net/tGbP

 

《残席5》5/22(日)愛とお金の循環コースvol.2〜第二チャクラ編
あーすぷらざ1Fワークショップルーム(JR根岸線本郷台駅より徒歩1分)
詳細⇨ http://u0u0.net/tGbN

 

 

【ご感想】身体が主人公だよー

13105876_794898610640789_949222926_oT様(男性)より

イーシャ、今日はありがとうございましたー!

身体を使ったダンスやその瞑想の破壊力と深さに終始驚かされました。
座学も大事でいいけど、マインドでの学びって本当に表層で、体感を伴う学びの深さはその数十倍くらいすごいなぁと。

頭だけでなく身体がそのワークに加わる事で本当の意味で自分自身が加わってるなという体感があって、そんな感想を持ったら今日頂いたメッセージにもまさにそんな内容が書かれていてビックリでしたー!
身体が主人公だよーと。

※4月に開催された「お金と愛の循環コースvol.1」へのご感想を、ご本人の許可を得て、掲載させていただいています。


イーシャより

「身体が主人公だよー」って、ね!ほんとに、その通り!

お金について理解するとき、体でわかることって、実は、すごく大切で、それは現実化への窓口なんです。

なぜって、「心」が「目に見えない愛」を感じるものだとしたら、「身体」が「目に見える愛」を体験できるものだから。

目に見えない愛のエネルギーが具現化したものが、五感で感じる豊かさであり、お金のエネルギーなんです。

だから、愛とお金のエネルギーの循環を起こすためには、体を使ったワークの威力が、絶大です。

5月22日開催の「愛とお金の循環コースvol.2〜第2チャクラ編」にも、ぜひいらしてくださいね!

第一、第二チャクラは、まさに、お金のエネルギーと、深〜く関わる場所なんです!

5/22(日)愛とお金の循環コースvol.2〜第二チャクラ編

chakras-310119_1280 のコピー|詳細
日時:5月22日(日)open 13:15 start 13:30 finish 18:00
会場:本郷台駅(JR根岸線)徒歩すぐ
※お申し込みの方に会場の詳細をお伝えいたします。
参加費:15,000円/塾再参加:13,000円
5/7(土)無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編とのセット割価格:19,000円(初参加)/17,000円(塾再参加)

 

 

 

 

 

事件は現場で起こっている!

IMG_5975川村イーシャです。

2014年に始動したレインボーソウル塾は、開始から、約2年が経とうとしています。

いろいろな企画をしてきましたが、そこで出会ったみなさんとの時間は、どれも宝物です。

ヒーリングやセラピーって、誰かが誰かを癒す行為だと思われていますし、実際にそうであることは確かなんですが、それは、ごく一部をわかりやすく示しているだけであって、実際は、現場では、目に見えないレベルで、エネルギーの交換が生じています。

ですから、セラピストがクライアントを癒すというのは、その結果について説明しただけであって、動いているのは、ただ互いのエネルギーです。

そこには優劣はなく、どちらも対等であって、ともに過ごす時間の中で、セラピストは、真実の場所に立ちながら、クライアントの経過を見守っているにすぎません。

かつて、私自身がセラピーに通い詰めていたころ、「人が大っ嫌いなんです」って言って、涙する私をみて、セラピストが言いました。

「人が嫌いだって言って涙する人は、本当はどんな人なんだろう?」って。

時が一瞬とまり、私は、気づきとともに、その聡明なセラピストが立っていた真実の場所に、入りました。

13118999_1016221895126715_8587524957258242702_nあれから、約10年近くが経ち、私は、どれくらいの真実をみてきただろうかと感じています。

魂の数と、その魂が通過する瞬間の数だけ真実は存在しています。

そして、その真実は、たった一つの宇宙の真理に従っています。

それは、進化し続けること。

レインボーソウル塾は、人生の瞬間の数だけ存在する真実を見るお手伝いをしています。

誰かと出会い、触れ合う中で、動き出すエネルギーが、私たちに、体験を通して教えてくれます。

事件は、現場で起こっているんです!

IMG_20160502_122732.jpgそんな、現場を取り仕切る、人が大好きでたまらない、

あいことイーシャのレインボーソウル塾は、現場こそがすべて!

気になって仕方がない人たちも、遠くから見ている人たちも、あいことイーシャの世界に、ぜひ飛び込んできてくださいね。

会ってエネルギーを感じることでしか、わからないことがたくさんあるんです。

そして、私も、心から、みんなに会いたいなって感じています♩

 

love you all

川村イーシャ

*レインボーソウル塾イベント情報