【感想】湧き上がる気持ちの根源は…自分の過去生からきている〜

 

毎月テーマを変えて行っています

レインボーソウル塾ミニ講座の

8月『過去生からのギフト』の受講者さま

より温かい感想を頂きました!

 

*数日前からお腹がシクシク痛くて、

生理痛かしら?と思っていたのですが、

お墓参りの時になにかを貰ってきていたとは驚きでした。

愛子さんにギュウギュウと取ってもらってからは

お腹の痛みもなくなりました。

さすが、すごいです。

帰ってからはすごーく疲れて寝てしまいました。

いつも愛子さんの笑顔には癒されます。

 

*過去生をイーシャさんに見て貰ったのですが、

自分が湧き上がるように感じている気持ちの根源は、

自分の持つ過去生から来ていることが

ビジュアルとして見えてしまいました。

納得いたしました。

りんごの実の話が具体的でなぜ過去生や

インナーチャイルドまでさかのぼることが、

現在の自分を変えるのかについてよく分かりました。

毎回楽しみにしている二人のコラボセッションですが、

今回は本当に内容の濃くて、お得な講座でした。

 

また是非うかがわせて下さい。

(Kさんより 女性)

 

***

 

先月のミニ講座もまた、

とっても有意義な深い学びや

体験の時だったように

感じました。

 

たくさんの人々に、日々の生活を

より楽しく過ごしてもらえるように

このような学びの場を設けています。

 

9月は『高次の自分と出会う〜』

です。

初めての方も大歓迎です★

新しい世界体験してみませんか?

9/28(水)Monthlyミニ講座「高次の自分と出会う〜クリスタル瞑想」

 

soap-bubble-1388505_640

広告

イーシャのヒーリングレッスンvol.1〜体のパワースポット

IMG_20160502_122732レインボーソウル塾のイーシャです。
今回から、ちょっとチャクラのことや癒しについてお話をしていきたいと思います。
レインボーソウル塾のレインボーとは、実は、7つのチャクラの色をイメージしています。
つまり、レインボーソウル塾=7つのチャクラが光り輝く魂のための塾、なんです。
素敵ですよね❤️
チャクラとは、私たちの体にあるパワースポットであり、とても重要なエネルギーポイントです。
チャクラによって、私たちは生かされていると言っても過言ではありません。
chakras-310119_1280 のコピーチャクラは、実は、7つ以上存在しています。
7つというのは、ボディとかかわりの深い基本的なチャクラのことです。
それ以外のチャクラも、もちろん、大切であることに間違いありませんが、ボディと関わりのある7つのチャクラをしっかり生きることなく、この世の喜びや幸せは感じにくいでしょう。
私たちは、体を持ってこの世界を生きているのですからね!
ですから、端的に言うと、この7つのチャクラを生きることは、この世を幸せに生きることでもあるんです。
巷では、パワースポットが人気ですが、実は私たちの体の中にこそ、パワースポットがあることを忘れたくないものです。
それを開花させることなく、パワースポット巡りをするのは、もしかしたら、順番が違うのかもしれませんね。
そのことを理解するのは、ヒーリングの基本です。
ヒーリング(=癒し)とは、痛みをなくすとか、弱っている部分を切除するというではなく、自己治癒力によって、自分自身を内側から癒して、新しい自分に生まれ変わることです。
そのために、私たちの内側のパワースポットであるチャクラが癒される必要があるんです。
次回は、各チャクラのことについて、もう少し深く触れていきたいと思います。
イーシャ