【感想】湧き上がる気持ちの根源は…自分の過去生からきている〜

 

毎月テーマを変えて行っています

レインボーソウル塾ミニ講座の

8月『過去生からのギフト』の受講者さま

より温かい感想を頂きました!

 

*数日前からお腹がシクシク痛くて、

生理痛かしら?と思っていたのですが、

お墓参りの時になにかを貰ってきていたとは驚きでした。

愛子さんにギュウギュウと取ってもらってからは

お腹の痛みもなくなりました。

さすが、すごいです。

帰ってからはすごーく疲れて寝てしまいました。

いつも愛子さんの笑顔には癒されます。

 

*過去生をイーシャさんに見て貰ったのですが、

自分が湧き上がるように感じている気持ちの根源は、

自分の持つ過去生から来ていることが

ビジュアルとして見えてしまいました。

納得いたしました。

りんごの実の話が具体的でなぜ過去生や

インナーチャイルドまでさかのぼることが、

現在の自分を変えるのかについてよく分かりました。

毎回楽しみにしている二人のコラボセッションですが、

今回は本当に内容の濃くて、お得な講座でした。

 

また是非うかがわせて下さい。

(Kさんより 女性)

 

***

 

先月のミニ講座もまた、

とっても有意義な深い学びや

体験の時だったように

感じました。

 

たくさんの人々に、日々の生活を

より楽しく過ごしてもらえるように

このような学びの場を設けています。

 

9月は『高次の自分と出会う〜』

です。

初めての方も大歓迎です★

新しい世界体験してみませんか?

9/28(水)Monthlyミニ講座「高次の自分と出会う〜クリスタル瞑想」

 

soap-bubble-1388505_640

広告

【ご感想】お金に対する感覚が全く別?!

〜〜無限の豊かさ『宇宙銀行』にアクセスする

7色の車輪ワーク《第2チャクラ編》の感想〜

IMG_5997

 

【好きな内容・印象に残ったことは?】

 

☆車輪のワークのシェアがとても

面白かったです!

お金に対する一人一人の感覚が

全く別で、他のシェアを聞かせて

頂く事が刺激になりました。

(T.Hさま 男性より)
 

☆全て (J. K さま 女性より)
 

☆チャクラの絵を描いたのが新鮮で楽しかった!

お金について豊かさについて感じることを

絵として見られるのはおもしろいです。

また時間をあけてやりたい。

(Y.Aさま 男性より)

 

***

 

レインボーソウルのあいこです。

今回は第2チャクラの座学ワーク

でした(^^)

 

クリエィティブに〜クリエィティブに〜

”こうしなければいけない!”

”綺麗にうまく描いていかなければいけない!”…

そんな固定概念を超え、

自由〜開放〜無限の可能性へ〜。

 

動く動く意識エネルギー!!!

それに伴いボディエネルギーも動く動く〜

滞りが見える、浮き彫りにされる♪

 

浮き彫りにされた鬱滞エネルギーは、

逃がしません!!(←これは私担当)

 

それぞれがそれぞれに動かす自らの車輪が、

最後にはみんなのエネルギーが

合わさった大きな1つの車輪エネルギーになる〜

そんななんとも不思議な感覚でした。

 

そして、最後にイーシャによる

宇宙バンクにしっかりと第2チャクラを

中心につながるクリエィティブな瞑想〜

 

全てが終了した時、

深いところで感動を覚えました♡

 

参加者の皆さま、お疲れ様でした(^^)

IMG_6002

レインボーソウル塾 イーシャ&あいこ

 

*今後の注目イベント
《満員御礼》5/9&13癒しのコラボ〜心と身体を同時に癒す極上の時間
Extream Youサロンスペース(JR根岸線本郷台駅より徒歩10分)
詳細⇨ http://u0u0.net/tGbP

 

《残席5》5/22(日)愛とお金の循環コースvol.2〜第二チャクラ編
あーすぷらざ1Fワークショップルーム(JR根岸線本郷台駅より徒歩1分)
詳細⇨ http://u0u0.net/tGbN

 

 

【ご感想】身体が主人公だよー

13105876_794898610640789_949222926_oT様(男性)より

イーシャ、今日はありがとうございましたー!

身体を使ったダンスやその瞑想の破壊力と深さに終始驚かされました。
座学も大事でいいけど、マインドでの学びって本当に表層で、体感を伴う学びの深さはその数十倍くらいすごいなぁと。

頭だけでなく身体がそのワークに加わる事で本当の意味で自分自身が加わってるなという体感があって、そんな感想を持ったら今日頂いたメッセージにもまさにそんな内容が書かれていてビックリでしたー!
身体が主人公だよーと。

※4月に開催された「お金と愛の循環コースvol.1」へのご感想を、ご本人の許可を得て、掲載させていただいています。


イーシャより

「身体が主人公だよー」って、ね!ほんとに、その通り!

お金について理解するとき、体でわかることって、実は、すごく大切で、それは現実化への窓口なんです。

なぜって、「心」が「目に見えない愛」を感じるものだとしたら、「身体」が「目に見える愛」を体験できるものだから。

目に見えない愛のエネルギーが具現化したものが、五感で感じる豊かさであり、お金のエネルギーなんです。

だから、愛とお金のエネルギーの循環を起こすためには、体を使ったワークの威力が、絶大です。

5月22日開催の「愛とお金の循環コースvol.2〜第2チャクラ編」にも、ぜひいらしてくださいね!

第一、第二チャクラは、まさに、お金のエネルギーと、深〜く関わる場所なんです!

5/22(日)愛とお金の循環コースvol.2〜第二チャクラ編

chakras-310119_1280 のコピー|詳細
日時:5月22日(日)open 13:15 start 13:30 finish 18:00
会場:本郷台駅(JR根岸線)徒歩すぐ
※お申し込みの方に会場の詳細をお伝えいたします。
参加費:15,000円/塾再参加:13,000円
5/7(土)無限の豊かさ『宇宙銀行』とアクセスする〜7色の車輪ワーク〜第二チャクラ編とのセット割価格:19,000円(初参加)/17,000円(塾再参加)

 

 

 

 

 

【感想】愛と金のあふれる場〜

4月22日の満月に行われた

『愛とお金の循環コース』〜第1チャクラ編〜の

感想になります!

 

時間があっという間、とても充実した時間でした!

(Y,A   男性)

マートルのアロマがどはまりでした。欲しい。

(M.O  女性)

とても色々な気づきがあって楽しかったです。

(J.K    女性)

愛と金のあふれる場です。たくさん受け取り与えます

(M.O  男性)

体を動かすワークの余りのパワーに驚きました。

座学や座った瞑想と違い、自分が主人公である事を

より強く体感させられました!感動!

(T. H 男性)

男性とのペアワークに最初少し緊張しましたが

より気づきの多いワークになりました

(S. K   女性)

チャクラダンスでは

自分を解放してあげられて良かったです。

ペアワークでは相手のエネルギーを

感じることができてとてもおもしろかったです。

ありがとうございました。

(K.T   女性)

IMG_5977

 

***

今回は、4月7日新月に行われた座学に続く

第1チャクラ編!!

カラダを動かしていきながら

第1チャクラを中心に〜

身体の抵抗・ブロックを外していきました。

エネルギーを心身で深く感じれるように

なった上でワーク。

それぞれにたくさんの気づきを

おこした時となりました!

そして後半ではアロマと共に

静寂な世界に入っていき、

宇宙と身体を黄金の道で繋いでいきました。

それは、それはすばらしいエネルギーが

会場全体に行き渡り、満たされて

深い深い幸福感と愛に包まれ、

ただただ、宇宙に身を委ねて、

私たちはそこにいる〜〜〜

そんな感覚を体感できたように

思いました。

13090801_794899777307339_1169732674_o

今回参加していただきました方々

本当に楽しかった!ありがとうございました(^^)

レインボーソウル塾 あいこ

 

【感想】お金はあたたかい〜

 

牡羊座新月に行われた無限の豊かさ『宇宙銀行』にアクセスする

7色の車輪ワークの感想です。

 

今回の感想を頂く際に、イーシャが私たちに遠慮せずにバンバンしてくださいとお伝えしたの

ですが〜皆様

”今回の講座はいかがでしたか?”

”今後も講座は興味ありますか?”

”場や人の雰囲気いかがでしたか?”の質問に皆様、最高(5)をつけてくれました。

また、クリエィティブに5までにしかないのに、

6をつけてくれたりして〜♪

素直に喜ばせていただこうと思います。本当にありがとうございます!!

 

以下は、お言葉を頂いた内容を紹介させて頂きます。

*今回のワークで印象に残ったことは?

7つのわくに気になる言葉を書いていく作業と
最後のメディテーション

*全体的な感想やご要望は?

自分の詰まっている部分を知れたことが
とても良かった。
第5チャクラ以上を通すワークに
参加したいです

(S.Kさま 女性より)

 

*今回のワークで印象に残ったことは?

メディテーションの深さに驚き、
車輪のワークは率直に自分を表現していた

*全体的な感想やご要望は?
今月も本当に楽しい雰囲気の中で
学びました。
場のエネルギーが深く、効果が
非常に大きいと感じました。

(T.Hさま 男性より)

 

*今回のワークで印象に残ったことは?

お金はあたたかい。

(M.Oさま 男性)

 

*今回のワークで印象に残ったことは?

1・3の気づき

(M.Oさま 女性)

 

以下は『今回のワークの簡単な流れと私(山本愛子)が感じたこと』を!!

 

一言で言えば、とっても濃厚な時。

見事に参加して頂いた方々のエネルギーが変わっていく様を

見させて頂きました!

きちんと今回のテーマである『第一チャクラ』にエネルギーの

焦点をあわせながら、知識を学び、深く内面と向き合っていく。

IMG_5924

(↑最初)

IMG_5932

IMG_5933

IMG_5934

(↑7色車輪ワークの完成時♡)

 

そして、その後にイーシャのガイドによる深い深い『宇宙銀行口座開設』瞑想〜!

今回のワークは座学中心なのに皆様、どこまでイってしまうの〜〜と

神聖なエネルギーとボディのエネルギーの一致を見させて頂き

それはそれは素晴らしかったです。

 

最後の方には、内容もかなりディープ過ぎる?!

初対面の方々がいたとはとても思えない内容へまで

到達していました〜♪

 

他、私が個人的にボディワーカーの視点として

それは大切にして今後もお伝えしていきたいな

と思ったこと。

それは、

『自分自身の各チャクラのエネルギーの

核をきちんと身体で分かる、感じていくことを

身につけていく』

せっかく学んだ知識、そのチャクラにきちんと向き合った末の気づきを

きちんといかしていくために〜!

現実的に身体でチャクラの核を捉え、そのエネルギーから

変化させていく。

知識を知識だけで終わらせない!

気づきを気づきだけで終わらせない!

そんなことをもレインボーソウル塾ではお伝えできたらなと改めて

感じました。

これからもドンドン続きますので〜引き続きよろしくお願いいたします(^^)

(次回は4月22日『愛とお金の循環コース』になります)

 

レインボーソウル塾 山本愛子

 

 

【感想】笑いながらもしっかりとした理解を〜

レインボーソウル塾の山本愛子です!

本日のMonthly ミニ講座

『生み出す、創る、形にする〜あなたの中に輝く
ダイヤモンドの見つけ方』

とっても終始、和やかな中で進んでいきました。

途中、途中に、質問やそれぞれの体験談などを

シャアしてもらう時間もあり、

今のご自身の置かれている状況と

照らし合せたりして気づきをもらすことも

できたのではないかと感じました(^^)

初でお会いした方々もいて

とても嬉しかった♪

このような素敵な輪が拡がっていく

ことが個人的な願いです♡

参加して頂きました方々、

本当にありがとうございました!!!

☆★☆★☆★

以下、

【参加者さまからのご感想】

アットホームな雰囲気の中であっという間に

時間を過ごすことができました。

笑いながらもしっかりと大切な理解を

持ち帰らせて頂きました。

好きな・印象に残った内容は、

創造性、受け取る、与えるの

輪の理解。

(T . H さま 男性より)

久しぶりに楽しかったです。

また来たいです。

好きな・印象に残った内容は、

イーシャの観音さまと龍のお話

あいこさんのメッセージ・

アドバイス。

(S . T さま 女性より)

すごく気楽な雰囲気の中で

スピリチュアルな話が聞ける

ことがとても嬉しく、

とても貴重な体験でした。

ありがとうございました。

好きな・印象に残ったことは

チャクラの体感できたのが

すごく良かったです。

(Y.Aさま 男性より)

PS:私もイーシャもいつも夢中

になり、写真を撮るのも

忘れてしまう><

またしてしまいました…

よって、本日みなさまが

話題にしてくれた玄関先に

ドッシリ構えている

本日の”アメジスト”のお顔を

アップさせて頂きます(汗)

次回はきちんと

ミニ講座の写真撮ります。

※次回は4月の最後の週を

予定しています。

テーマは『先祖』です。

日程決まり次第

公開させて頂きます!!!

よろしくお願いします。

IMG_5908

 

 

レインボーソウル☆塾体感記~宇宙までの旅

Kさま(女性)より

イーシャさん☆

先日はありがとうございました!!

自分のチャクラをしっかり感じ、強い気が体中にめぐり宇宙までの旅までした、盛りだくさん1日でした♪

以前、護身用と必要な人の癒しになればと、霊気の一段階は習得したのですが、おかげ様でへなちょこだった気がしっかりしたみたいで、Cさんの足を少し癒してあげられたようです♪♪♪

来年はイーシャさんに
直接色々みていただきたいので、よろしくお願いします!!

Love