「これは純粋な愛の証なんですよ。受け取って下さい」・・・と

Hさま(30代男性)より

イーシャさん、愛子さん

先週はありがとうございました。
とても濃密な時間を企画して下さった事感謝しております。

愛子さんのエサレンマッサージは初めて受けたのですが、愛子さんはとてもピンポイントで僕の体を解っておられる、
感じておられるというのがビシビシ伝わってきました。
こんなマッサージは初めてでした( ゜Д゜)

そのピンポイントで触られる場所は、初め軽い痛みは伴うものの、徐々にとても気持ちよくなって、やがて程よい痛気持ちよさで眠ってしまいそうでした。
でも、眠れないように、また違うポイントをピンポイントで痛い位ズイッとやられる(笑)
寝たいけど寝れないマッサージでした(笑)

今回は少しストイックモードと仰っておられたので個人的には大満足です( ̄▽ ̄)
最終的に探して頂いた右下腹部の「ボス」は、今回はくすぐったいと触れずに逃げてしまいましたので、
また違う機会に是非またじっくりいじめて、、、いや、癒して頂きたいなぁと思っています。

愛子さんのエネルギッシュで優しい人柄にも魅了され、楽しいひと時でした。
ま た是非是非ご縁を頂けたらと思っております!
ありがとうございました。

またイーシャさんの先回のセッションでとても興味深く、また僕自身とても嬉しく、感動したのが、
自分の浄化の際にガイドさん(?)が僕の体から出したものをハートの形にして天に奉納して下さった様子をお伺いした事です。

「これは純粋な愛の証なんですよ。受け取って下さい」・・・と。

今まで浄化と言うものが、不要なもの、不浄なものという意識だけしか無かったのですか、
これからは少し違った観点でそうした浄化というものの本質を見る一つのヒントを頂いた気がします。

自分の事だけでなく、全ての方々の浄化に関しても、、、それは本当に「愛」なんだなぁと。

そして、宇宙の中で不要なもの、不浄なものなど本当は無いのかもしれないなぁと、なんだか後になって感動しました。
変な話ですが、帰ってから自分の排泄物さえも何だか愛おしいような、、、(笑)

また、呼吸を意識的にする時に、吐く息と共に自分の不要なもの、不浄なものを吐き出すイメージだったのが、
今はそれをハート型にして出すようにしてみました。

呼吸というのはもしかしたら色々な色付けが自由に出来て、
それがダイレクトに心身に影響を及ぼすのかな?とふと思ったりもしました。

ハイヤーセルフとの繋がりも生活の中でもっと取り入れていこうと思っています。
いまだに、夜中ふと目覚めて何かのひらめき、答え、メッセージを頂く事の方が多く、
自分から意識を向けると口数少ない感じになってしまうのですが(^-^;

長々と書かせて頂きましたが、お二人のセッションで心身ともにケアをして、
そして変化変容の為にお二人の力、経験を頂きながら体感していく事の素晴らしさを感じました。

今までは、「自力」で、、、という思いが強かったように感じますが、
これからはもっともっと沢山の方の愛のエネルギーを様々な形で頂き、
そして自分もその循 環をもっと強めていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

またお二人にお会いできる時を楽しみにしています!

広告

一つずつ、みていくうちに、一つがほぐれて、私の柱が一回り太くなる・・・

Yさま(40代女性)より

先週はありがとうございました。

参加させていただくにあたって、私からの具体的な要望はなく、
お会いしてセッションの内容を決めたいと思っていました。

愛子さんには全身をまかせる気持ちで、詰まった何かを流してもらったようです。
途中心地よい眠りに入ってたみたいで随分と体が楽になりました。

でも、下っ腹の深いところに芯が残っててなかなか取れない、
今まで培ったものが、そう簡単にはほぐれるものではないけれど、
ほぐれた時は、自分の最大限の力が発揮されると感じると言ってもらえました。

そう!
今まで私にはどうしようもできないけれど、出したいものを出し切れない何かを感じていました。

運動するには柔らかく、瞬時に締まる筋肉というものが理想だけど、私は常に固まりの芯があるような状態があり、瞬時には力が出し切れないというもの。

なんとかしてほぐしたいです!p(^_^)q

その後、イーシャさんには愛子さんの話を伝えたら、まさに第2チャクラはインナーチャイルドだと聞かされました!

何か目の前に問題が見えているわけではないけれど、自分自身の探求には

忘れてしまっている、
気付かないでいる、
見て見ぬフリをして感じなくしてきた、
私の内面を紐解いていく必要があると、

ここのところの私は感じています。

一つずつ一つずつ、みていくうちに、一つがほぐれて、私の柱が一回り太くなる、そんなことをしていきたいです。

でも、イーシャさんから忠告がありました。

インナーチャイルドの癒しの旅では
みたくないとか、気持ちが落ちるときも、やってくるかもしれない、と。

確かに>_< でも私は覚悟してます ( ̄^ ̄)ゞ 今回はインナーチャイルドワークで問いかけに対して感じるままを声に出して表に出していく作業をしましたが、 時間もないところで、やや途中で終わってしまった感じがしました。 一人では進めていくのに難しいとも思えています。 是非、またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m ゆったりと心と体を癒す理想的なセッションでした*(^o^)/* ありがとうございましたm(_ _)m

身体も心も「ゼロに戻る」ような時間・・・

A様(女性/20代)より

こんにちは。
先日お世話になりましたAと申します。

あの後からずっと眠たくて眠たくて、メールを打つ気力がなくて御礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

先日はとても貴重な体験をありがとうございました。
身体も心も「ゼロに戻る」ような時間を過ごすことができました。

ボディマッサージでは、痛いところをピンポイントで探し当てて癒していただいたので
身体が喜びのあまり?涙が自然と出てきてびっくりでした。感情はなかったのに不思議です。
普段たまにマッサージに行きますが、ここまでピンポイントでマッサージして手から温かいエネルギーをいただけたのは初めてです。
また、あまり意識化されていない深いところで気にかけていた身体の部分も察知してアドバイスいただけたので
驚きましたが、言っていただいたことで意識化してその部分を大切にしていこうと思いました。

ヒーリングセッションでも、ボディでアドバイスいただいたことを主に見ていくと意外な過去世が出てきて
そこを癒すことでさらに自分自身がキラキラとパワーアップできた気がします。
自分が求めているものと現代人とのズレは、ここに起因していたのかと腑に落ちました。

そのズレを理解できただけでも、迷わず、そして自分を責めずに、
これから自分が突き進んでいきたい方向性が見えたと思います。
諦めて割り切るか、染めていくか・・・
何かを通して多くの人間に取り戻させるのもいいですよね(笑)

これからももっともっと愛に満ちた人生経験を積みたいと思います。

余談ですが、賢い女性2人が一緒に働くと、
こんなにも気のいい時間が流れるんだなと感嘆してしまいました。
気を遣いすぎないところも素敵だし、女性性のいいよいいよ〜の雰囲気が
楽でとても居心地がよかったです。
世間では女同士の戦いがドラマなどでも描かれますし、実際問題としてあると思いますが、
こんな女性社会だったらもっと世界も和やかに平和になるのに〜と思いました。
それにそんな母性ある社会が普通であったら、
男性も安心してもっと伸び伸びできて、アゲられるのに〜なんて思います。
って、、やっぱり私は男性を喜ばすことをしたいんですね(笑)自然と考えがそちらに・・・

素敵な時間をありがとうございました♡

驚きましたが、思い当たる部分がありました・・・

S様(女性/40代)より

あいこさん、イーシャさん

こんにちは!
昨日は私にはスペシャルな時間を頂いた感じがします。実のところ、すごくお伺いしたいと思っていた訳でなかったのですが、一度訪れたい場所が茅ヶ崎だった事や、友人がセッションを受けた話を何度か聞き、違う友人が予約するとメールをしてくれたのがキッカケです。でも、予約を入れると楽しみになってきていました。自分ではわからない事なので、なかなか理解はできないのですが、自分の目指すナチュラルな生活からヨガを学んだり、パーマカルチャーにたずさわり、移住を考えていると繋がる時があります。いろんな事を俯瞰して否定せず、自分に合ったものをチョイスしています。
まず、イーシャさんから今進もうとする事への後押しを頂いた感じがしました。それとハイヤーセルフから自分の行動だけで出来る事でなく、見えない所の力が助けてくれているんだということを忘れてはいけないと。自分のここ数年の不思議なつながりと変化に、改めて感謝でいっぱいになりました。この先はそれを忘れずに今の価値観にとらわれずに、いろんな人がホッとできる場所を提供できる住み開きを目標にしたいです。
あいこさんからは、自分で感じていない器である身体のメンテナンスの注意を受けました。すごく調子がいいと思っていたのですが、オーバーヒートでした。驚きましたが、思い当たる部分がありました。自分でメンテナンスできるためにヨガインストラクター講座を受けたのですが、外からのアプローチが必要なんだなと納得できました。マッサージなど人にやって頂くことは、何かエステを受ける女性の美を意識したり、贅沢などと考えていました。ですから、必要以上の外を磨くことに抵抗がありました。しかし、エネルギーを上手く通すのにとても大事だとお聞きし、これからはこういうメンテナンスを取り入れいきたいです。

お二人から自分の知らないその他のこともお聞きできて、ステキな1日でした!

本当にありがとうございました‼︎