あいこのチャクラレッスンvol.1〜カラーエネルギーについて

レインボーソウル塾の愛子です。

 

さてさて、今回はイーシャのヒーリング

レッスンに続き、本日は私が少し

チャクラのことを書かさせていただきます(^^)

 

チャクラのエネルギーが活性化されていると

心身共に健康ともいわれていますが、

実際、チャクラと言われても

ピンとこない方も多いと思います。

 

私も以前はもちろんそうでした。

やはり、エネルギーに敏感になってくれると

チャクラが実際存在することも

各チャクラによって、

カラーが異なることもわかって

きたりします。

 

不思議ですが、わかります♪

 

そして、チャクラのお掃除を施すと、

その各チャクラのカラーを感じる、

そのカラーが沸き起こっているという

そんな感覚を体感したりもします。

(*その方の心身状態にもよります)

 

その各チャクラのカラーが

こちら↓

第1チャクラが”赤色”

第2チャクラが”オレンジ色”

第3チャクラが”黄色’

第4チャクラが”緑色”

第5チャクラが”薄いブルー”

第6チャクラが”濃いブルー”

第7チャクラが”紫色”

 

*前回のイーシャヒーリングレッスン
でのチャクラのカラー図が載せてくれています。

http://bit.ly/2dHwUSA

 

rainbow-1282713_640

 

チャクラのエネルギーをお掃除して

各チャクラのカラーにきちんと保つことって

繰り返しになりますが、心身の健康を保つ

ことにも繋がります。

実はとっても大切なことなんです!

 

そんなことをレインボーソウルでは

みんなで学んだり、ヒーリングしたり

しています♪

 

★10月のマンスリーミニ講座★

日程が決定しました!

10月27日(木)

13時〜15時30分

会場:横浜 エクストリームユー

お申し込み先:rainbowjuku☆gmail.com

☆を@に変えてお申し込みください!

 

♪《マンスリーミニ講座今後の予定》♪

10月 身体と心が喜ぶエネルギーヒーリング
11月 魂の地図を知る~ソウルマップリーディング
12月 未知の自分を知る~ストーンクロス

 

レインボーソウル塾 あいこ

 

 

広告