エネルギーの世界を生きるには

aiko_ishaレインボーソウル塾からお久しぶりのイーシャです❤️

湘南&横浜は、この2日雨が降り続いています。

雨の日って、大好きな私です。

雨って、まさにいらないものを優しく洗い流してくれる浄化の作用がありますね。

ところで、ここ最近は、インナーチャイルドワークという非常に理論的なセラピーのお仕事の割合が大きくなりつつある私ですが、レインボーソウル塾での私は、エナジーワーカーとしての顔が表に出ます。

それは、技術に絶大の信頼を受けているボディセラピストのあいこさんもそうだから❤️

正直、セラピーの理論をお伝えすることも、エナジーワークも、どっちも楽しくって、やめられません!

それにね「すべてはエネルギー」なわけだから、エナジーワーカーである自分が、やっぱり基本かなって感じてます。

だから、ここが私の帰る場所❤️なんですね!

そんな私たち二人の明後日のマンスリーミニ講座は、すべてのヒーラー、セラピストに必要とも言える、浄化とプロテクションについてのお話と、ミニワークです。

ミニ講座っていうか、ミニじゃないだろう?っていう声もチラホラ聞くのですが、やっぱり、そこはね、マニアックな私たちですからこだわっちゃいますよ!

しかも、このワーク、日常的にもとっても役立ちます。

つい先日、ある音声を聞きながらそれをテキストで起こしていたんですが、タイピングが間に合わなくって、音声速度を落として聞いていたんです。

するとね、なんだか、脳が疲れてきて、頭がぼーっとしてきて、ちょっとしんどいなーって思った時に、部屋の波動ががらっと変わる瞬間がありました。

異次元の扉が開いちゃったんですw

ああ、やっちゃった・・・w

久々にやばいなーと思って、その扉をぴしゃっとしめました( ̄▽ ̄)

stained-glass-1181864_1280音は波動。

ある種の振動数に自分を合わせていると、良くも悪くも、その振動数にあった異次元の扉が開きます。

そんな、私のようなうっかりさんや、ホテルなんかで、部屋の感じがいやだなーと思ったり、すっきりしない時など、いつでもこの技は使えます。

だけども、大切なのは、その時の自分がどう在るのか、ということです。

それが理解できてないとき、ハウツーは知っていても、あまり効果を発揮しません。

というか、むしろ、それはさらなる混乱を生み出すかもしれません。。。

などなどなど!!

語るときりがないですが、来る7月25日(月)のマンスリーミニ講座で、エネルギーの世界を生きるための上質の技をしっかりとお伝えしてきます!

ここで、一度技術の再確認をしたいセラピストやヒーラーのみなさん、また、日常的に浄化やプロテクションを使いこなしたいみなさん、ぜひぜひ、お気軽にあそびにいらしてくださいね。

おまちしていまーす❤️

らぶ

イーシャ

bc869796e625eaa5fb7cc6f77d0b184e_mマンスリーミニ講座〜浄化とプロテクション

日時:7/25(月)13:00-15:30
場所:Extream Youセッションルーム(JR根岸線本郷台駅徒歩10分)*お申し込みの方に詳細をお送りいたします。
参加費:3,000円

お申し込み:下記を明記の上、rainbowjuku⭐︎gmail.comまでお申し込みください。*メールアドレスの⭐︎を@に変更してください。

記)
・お名前(ふりがな)
・当日連絡先
・どこでこのワークについて知りましたか。ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。

 

 

 

広告

事件は現場で起こっている!

IMG_5975川村イーシャです。

2014年に始動したレインボーソウル塾は、開始から、約2年が経とうとしています。

いろいろな企画をしてきましたが、そこで出会ったみなさんとの時間は、どれも宝物です。

ヒーリングやセラピーって、誰かが誰かを癒す行為だと思われていますし、実際にそうであることは確かなんですが、それは、ごく一部をわかりやすく示しているだけであって、実際は、現場では、目に見えないレベルで、エネルギーの交換が生じています。

ですから、セラピストがクライアントを癒すというのは、その結果について説明しただけであって、動いているのは、ただ互いのエネルギーです。

そこには優劣はなく、どちらも対等であって、ともに過ごす時間の中で、セラピストは、真実の場所に立ちながら、クライアントの経過を見守っているにすぎません。

かつて、私自身がセラピーに通い詰めていたころ、「人が大っ嫌いなんです」って言って、涙する私をみて、セラピストが言いました。

「人が嫌いだって言って涙する人は、本当はどんな人なんだろう?」って。

時が一瞬とまり、私は、気づきとともに、その聡明なセラピストが立っていた真実の場所に、入りました。

13118999_1016221895126715_8587524957258242702_nあれから、約10年近くが経ち、私は、どれくらいの真実をみてきただろうかと感じています。

魂の数と、その魂が通過する瞬間の数だけ真実は存在しています。

そして、その真実は、たった一つの宇宙の真理に従っています。

それは、進化し続けること。

レインボーソウル塾は、人生の瞬間の数だけ存在する真実を見るお手伝いをしています。

誰かと出会い、触れ合う中で、動き出すエネルギーが、私たちに、体験を通して教えてくれます。

事件は、現場で起こっているんです!

IMG_20160502_122732.jpgそんな、現場を取り仕切る、人が大好きでたまらない、

あいことイーシャのレインボーソウル塾は、現場こそがすべて!

気になって仕方がない人たちも、遠くから見ている人たちも、あいことイーシャの世界に、ぜひ飛び込んできてくださいね。

会ってエネルギーを感じることでしか、わからないことがたくさんあるんです。

そして、私も、心から、みんなに会いたいなって感じています♩

 

love you all

川村イーシャ

*レインボーソウル塾イベント情報